初ハメ撮り未処理のまんこに大量ぶっかけ〜県立商業③

顔は隠しています。

受験のストレスを推し活で発散してる子です。

皆さん経験あると思いますが

受験など試験勉強に身が入らず漫画を読み始めたりゲームをしてしまう

そんな経験はあるかと思いますが、現代っこらしく

この子は歌い手の配信にはまっているのです。

オナニー動画を買ってもらっては推しにスパチャをしたりしていたわけですが

最近どんどんエスカレートしてるみたいですね。

直接あってサポートしてあげることにしました。

会ってみてわかったことなんですが

欲望に正直な子なのかなぁと

結構いい声であえいでいます。

オナよりも気持ちがいいんでしょうね。

声がかわいいのでかなり興奮しました。

射精後にむらむらしたので出した後お掃除までさせたのですが

しっかりしてくれました。

おかげでまた勃起したのでもう一度やったんですが

二度目にもかかわらず大量に濃い精子がでました。

お掃除された後まだやりたいないので2回戦、未処理のかわいい陰毛のまんこにぶっかけ

32分39秒
17分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.