ファストフード店でナンパした笑顔が可愛い 幼い顔の美巨乳と制服姿のむっちりな体がスケベすぎる。「中に出して…」なんて言われたら中出しするしかない。

お名前は、ひなのちゃん。10代の本物2年生。部活はバレー部でセッターを務めているらしいです。

ホテルについても、ポテトやらメロンジュースを頬張りつづける、ひなのちゃん。食べている姿も可愛げがあります。

「高額バイト」はもちろん初めて。緊張している様子でしたが、お構いなく生ハメしてやることに決めました。

話してみると、えっちには好奇心旺盛の模様。どうやらキョロキョロしてる女の子はスケベのようです。

初体験は中3の時。学校でもえっちしたことがあるという彼女。最近の子はませてるなぁ。驚いたことに理科準備室で、人体模型に見られながらえっちしたこともあるのだとか。

スリルを求める積極的女子。”お導き”しやすそうな女の子です。

恥ずかしがりながらも、撮られるのも楽しそうなひなのちゃん。

この子は相当スケべのポテンシャルが高いだろうなと確信したので、いきなり耳を舐めてみます。

耳を舐められると、声が出てしまうひなのちゃん。えっちな気配にすぐにスイッチが入ってしまったようです。

舌を出してキスをすると、自ら私のチンポコをなでなでしてきます。

10代学生のくせに稀に見るえっち大好き女子、ひなのちゃん。

まだまだ大人の階段登り途中の女の子、次郎のギンギンチンポを触りたくて仕方ないようです。

やめろというまで、息子を撫で続けてきます。

上着を肌けさせると、フリルのついたかわいいお下着。

ブラを下にずらしてあげただけで嬉しそう。えっちに興味はあっても、同じクラスの男子はおこちゃまばかり。こんな楽しいことを経験させてあげれる同級生はいないようです。

ひなのちゃんの新しい扉をひらいてあげましょう。それこそが”お導き”です。

さっき手でなでなでしていたので、足でもしごかせてあげます。すると本当に嬉しそうな、ひなのちゃん。

こんな嬉しそうに足こきする娘みたことがありません。そんなに足でするのが好きなら、バレー部じゃなくてサッカー部に入ればいいのに。

いや、ひなのちゃんが好きなのは、足で弄ることじゃなくて、エッチなことの方か。

彼女のおパンツがちょっと汗ばんでいるようなので、いじってあげると声をもらしてきます。

ひなのちゃんが、これから始まることを期待しているのがわかります。期待はマンコに現れます。

手のひらにおさまらないほどの大きなお胸。10代の美乳は見てるだけで勃起が止まりません。完全に胸を露わにさせ乳首にしゃぶりつきます。

エッチが楽しくて仕方ない、ひなのちゃん。我が息子を乳首に擦り付けさせます。

息子をしごける喜びと乳首からくる快楽に、目がとろけてくるひなのちゃん。

いよいよ、おパンツをぬがすと、なんと、おマンコの上に絆創膏が。

剃ってる時に傷ついたから、つけていたんだとか。最近の10代は自分でお毛毛を剃ってしまうのですね。

スケベすぎたので剥がしてもらいます。M字開脚して、マンコの上の絆創膏を剥がす本物学生。こんな姿が観れるのはここしかありません。

若いのに毛を剃る意識高い系女子。いつでもえっちできるようにしているのでしょうか。

自らの手でおマンコをおっ広げさせると、クリまで向いてくれる、ひなのちゃん。興奮からか、すでにヒクヒクしています。

肌の白さに比べ、少々黒ずんだおマンコ。ここに10代のリアルを感じます。この暗がりに夢や希望が詰まっております。

それでは、次郎のベロによる、フローターサーブをお見舞いします。クンニです。次郎はこのために前科4犯になったと言っても過言ではありません。

ひなのちゃんは、奥からじんわり濡れてくるタイプで、まだ濡れきってないクリトリスの味をダイレクトに感じられます。

舐めていると、液が溢れ出してきて味の変化を楽しめました。いい出汁がとれて、コクが出てきます。

指をいれると、キツキツ。キツキツマンコが濡れ濡れでした。

「あぁ、やばぃ…きもちぃ…」と声が出てしまう、ひなのちゃん。

特にマンコの奥の上壁が好きなようで、じっくりいじってあげます。

第二のクリトリスもどうやら喜んでいるようです。

「だめ、だめ…」といいながら、腰を震えさす、ひなのちゃん。

奥の奥、子宮口にもタッチしてあげて、キツキツのおマンコをじっくり広げてあげます。

あまりに私のチンポを触ってくるので、

「さわるだけでいいの?」と尋ねると、嬉しそうに舐めてきます。

裏筋からの鬼頭攻め、そして玉舐めまで。

「おいしぃ!!」と言いながら、大好きなおチンチンを愛でてきます。

ポテトより美味しいチンポをじっくり味わう、ひなのちゃん。

笑顔でパイズリまでしてくます。本当にえっちが大好きな子です。

息子をしごきながら、「いれてほしぃ…」と懇願する、ひなのちゃん。

準備は完了。いよいよ”お導き”です。

喜んで服を脱ぎだす、ひなのちゃん。生まれたままの姿はあどけなさマックスで、私の興奮は最高潮です。

挿入を待ち侘びたおマンコは、すでにヒクついています。

何の抵抗もせずナマを受け入れる、ひなのちゃん。念願の挿入。

早くも「きもちい…」と連呼しています。

「あぁ…あぁ….奥…きもちぃ…」

先ほどまでの可愛らしい笑顔が消え、快楽に酔いしれています。

大人チンポが強烈なアタックをお見舞いすると

「もっと…もっと…奥…」

これが”お導き”の醍醐味です。新たな一面を一緒に発見してあげます。

ひなのちゃんの息切れが、この”お導き”の充実を物語っています。

カメラを見させると、上目遣いの可愛いお顔。

10代学生を見下ろす、この瞬間、男として上り詰めた感覚に陥ります。最高です。

そして快楽に歪む、ひなのちゃんの眉間。ぷるぷると震える大きなお胸。

恥ずかしさから、大きな声を出さないように口を閉じている姿もそそります。

まだまだ快楽を楽しみたい、ひなのちゃん。今度は、騎乗位で動いてもらいます。

大きな発育中オッパイが、上下運動と共に揺れて絶景です。

体力の限り動き続けてもらいます。

ぎこちないM字騎乗も、逆に上壁に息子が擦り付けられ、ひなのちゃんも次郎も、絶頂間近です。

バックに体勢を移します。相変わらずお尻をヒクつかせる、ひなのちゃん。

お尻の適度な肉が打ち付けるたび揺れて、いい音を奏でています。私も音楽室でこの打楽器を演奏したかった。

ひなのちゃんという管楽器もいい音色です。

改めてローアングルからの抜き差しを確認すると、ぷっくりとしたお股の膨らみが美味しそうです。また舐めたい。

腰が柔らかい、ひなのちゃんも、のけぞるようにして息子を味わっています。

寝バックも体験させてあげてから、いよいよフィニッシュです。

キング次郎の高速ピストンで、揺れる大きなオッパイ。ひなのちゃんのカラダ。

「だして…いいよ…」

とお願いされたので、迷わずナカへ精子を解き放ちます。妊娠のことは考えてないのでしょうか。

出された精子を嬉しそうにいじくる、ひなのちゃん。初めての中出しに大人の階段を登りご満悦の表情。

まだ少し出そうだったので、ちょっと残った精子をお掃除中出ししてあげて”お導き”終了です。

42分23秒
41分58秒
72分40秒
7分20秒

Comments are closed.