奇跡の美女めいちゃん。成熟しかけたカラダに背徳感が爆発。中間試験期間中だけどお構いなしに発育中おマンコに大量中出し。ホテルで露出フェラ&制服中出し

連絡をもらった、めいちゃんと再会。すぐに行為に移らず、大人の余裕でカフェデート。

ドリンクをご馳走してあげると、嬉しそうな、めいちゃん。ちょろい、もとい、お金のない思春期学生ならではの、かわいらしい反応です。

学校は今、試験期間中で授業はお休みだけど、勉強を頑張らないといけない時期。数学が得意で、英語が苦手という以外にも理系女子の可愛らしいめいちゃん。

最近はファミリーで箱根旅行にも行ったんだとか。打ち解けてきたせいか、いろいろお話をしてくれるカフェデート中のめいちゃん。

学年があがり、美容や化粧に興味が出てきた彼女と今度はお買い物デート。

あまりの可愛らしさに、むらむらしてきてしまったキング次郎は、人気のないとこで、お胸にタッチ。

すると吐息を漏らす、めいちゃん。「ここじゃバレちゃうよぉ…」周りの目を気にしながらも、期待している様子。

徐々に大人の階段を登っている、めいちゃん。ただのデートだけじゃ満足出来ないようなので、ホテルへと移動しました。

ホテルに移動して、キング次郎と楽しい時間を過ごしたのですが今回の本題はそれではありません。

めいちゃんと次郎のスケベすぎる火遊びは、おまけ動画としてお届けしますのでご安心を。

次郎のチンポも我慢の効かない子どもなので、めいちゃんの体内にたっぷり精液を注ぎ込みました。その話は後ほど。

今回はファンの方にもお越しいただいて、”お導き”をしてもらっています。この場合、”お導き”しているのが、めいちゃんなのかファンの方なのか…

実は先日、ファンの方を対象に、第2の”マッスル・キング次郎”を探すため、

「ハメ撮りBreakingDownオーディション」を極秘開催したのですが、見事そのオーディションで選ばれたのが今回の方です。Kくんです。

死ぬほどAV見てるらしく、めいちゃんへの圧倒的な愛とキング次郎へのリスペクト。その熱い気持ちを見せてくれました。

ファンの方にこれまでの動画を見せちゃっていたことを話すと驚く、めいちゃん。この後に及んで公開されてないと思ってる純粋さが、可愛いいです。

そして次郎ともスケベなことを楽しんだ後なので、火照っていたのか正常な判断はできていない模様のめいちゃん。この異常な状況をすんなり受け入れてしまいます。

そんなわけで、めいちゃんには有無を言わさずKくんの”お導き”のゴングが鳴らされました。とにかくめいちゃんの匂いを嗅ぎまくり、いじくり回し、柔らかいと喜んでます。

めいちゃん、勢いに圧倒されながらも感じちゃったのか喘ぎ声を漏らしています。めいちゃんも成長が止まりません。

キスしまくるKくん。ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ、とスケベすぎる音をたくさん出しています。

興奮してきた様子のめいちゃん。目がとろけてる、めいちゃんが愛おしい。

Kくんがどんなことが気持ちいか聞くと、「痛いのが気持ちい」と言う、めいちゃん。驚きました。これまでの強引な”お導き”の成果が出ているようです。

乳首も揉まれるより、つねられた方が嬉しそうな、めいちゃん。Kくんも嬉しい誤算のようで、より激しく乳首を攻めてます。

結婚が出来るようになってまもない年齢の女の子ならではの、未発達な乳房。慎ましい膨らみに、控えめな突起。

「(乳首を)ぎゅーってして欲しい…」と自ら欲するほどの淫乱ぶり。

めいちゃんの成長に、感動で次郎の息子の目にも涙が。すいません、チンポから出た我慢汁です。

秘部を弄るKくん。さわさわするだけで、敏感に反応する、めいちゃん。そして、パンツから染み出してしまうほどのドロッドロの愛液。

Kくん、あえて脱がさずにパンツの上から愛撫を続けてます。パンツ越しだと、どれほど濡れているかが、よくわかります。

こんなに濡らして、帰りのパンツはどうするのでしょうか。もしかしたら、ノーパン制服女子が電車にのっているかもしれません。

快感でひくひくしてしまうお尻の穴。きれいです。めいちゃんの清らかな心が反映されています。

男子諸君、覚えておいてください。心の清らかさは、アナルに出る。

パンツを脱がして、クンニをするKくん。キング次郎ファンというだけあって、クンニは大好きだそうです。羨ましい。羨ましすぎて、次郎の息子もフルボッキです。

Kくんが指をいれると「はぁ…きもちぃ…」と声をだす、めいちゃん。おマンコの中は、ぐっちょぐちょのようです。

椅子に座られ、M字開脚をさせられる、めいちゃん。はだけた制服と綺麗な御足。Kくん、そうとう次郎の動画を見ているようで、いい絵を撮らせてくれます。

めいちゃんのおマンコをいじっていると、先ほど中に出した次郎の精子が出てきます。(特典動画に収録!)おかえりなさい、私の化身。

しかし、経験不足なKくん、精子に気付きません。めいちゃんの愛液だと思ったようです。

そしてGスポットを激しく刺激される10代めいちゃん。

「そこ…ダメ…気持ちぃ…」と、欲しがってくる、めいちゃん。気持ち良さに貪欲なテスト勉強頑張る系女子、めいちゃん。感度のテストは100点です。

激しく掻き回すと、潮を吹いています。びしょびしょです。ホテルの椅子もびしょ濡れ。

Kくんも自分の手でめいちゃんに潮吹きさせることができて、ご満悦です。

気持ち良すぎて、涙目になってしまう、発育中めいちゃん。

そしてKくん、気合が入りすぎて、極太バイブも用意していました。バイブを咥え込む、めいちゃんのおマンコ。

素晴らしい膣圧で、バイブが抜けなくなってます。もうちょっとやるか?とKくんが問いかけると

「する…したい…」と。めいちゃん、バイブをかなり気に入ったようです。

すでに果てそうなめいちゃん。興奮しちゃってガチガチになっているKくんの息子。

「うぅ…ごめんなさぃ…」となぜか謝るウブで従順なめいちゃん。さらに張ちきれそうになる次郎とKの息子たち。

カーテンを開くと夜空に輝くスカイツリー。Kくんのチンポもスカイツリー級に素晴らしい。次郎はエベレスト級なので、ご安心を。まだまだファンごときには負けません。

制服を脱がすと抜群にスタイルのいい、めいちゃん。

過去作をご覧の方は分かると思いますが、以前よりスリムになっております。学舎生活を謳歌しているようです。

そしてギンギンのチンポをぺろぺろしてくれる10代めいちゃん。

喉の奥まで咥えさせられる、めいちゃん。ジュボジュボのフェラは1作目から見ると相当進歩しています。

その可愛さとピュアさに我慢できなくなってしまったのか、亀頭を舐めてもらうと早くも発射してしまうKくん。

Kくん暴発大発射です。当たり前です。素人には刺激が強すぎます。

暴発発射してめいちゃんのカラダを汚してしまったので、一緒にシャワーへ向かう二人。

いっぱいお口にだしたので、シャワーで洗ってあげると見せかけて、お水遊び。Kくん、やりたいことがいっぱいあるようです。

そして、お風呂場でもさらにクンニ。さすが次郎作品を見続けているだけあります。

めいちゃんのべっとり愛液を飲み干します。クンニ狂いです。

我慢できなくなって、そのままバックで挿入を始めたKくん。次郎に見られていることにも興奮している、めいちゃん。

アクロバティックな体位にも頑張って挑戦です。皆様と同じ目線でめいちゃんを見るのもいいものです。

ベットに移動し、靴下とリボンを残した裸体に、正常位でギンギンチンポの挿入を始めるKくん。

「ハメ撮りBreakingDownオーディション」を勝ち残っただけあります。

足をおっ広げてギンギンチンポをぶち込まれると、「あぁ…きもちぃ…..」と連呼する、めいちゃん。

次郎も嫉妬心を隠しきれません。

上手な騎乗位まで披露してきます。今日はファンサービスと見せかけた、めいちゃんの授業参観なのかもしれません。

気持ち良さに任せて腰をくねらせるめいちゃん。通知表はオール5です。

対面片足上げ立位やら立ちバックやら寝バックまでKくん、やりたい放題です。

しかし、めいちゃん、それを受け入れられる器を備えてしまったようです。

いろんな刺激を貪る、めいちゃんの姿は感動ものです。

めいちゃんの濡れ濡れ発育中おマンコを散々楽しんで、興奮も最高潮に達したKくんは我慢できず大量中出しでフィニッシュ。

なんの疑問もなく大量中出しを受け入れる、めいちゃん。

ハードなプレイになり、疲れが見えるめいちゃん。しかし、どこか満足げでした。

手前味噌な話ですが、私の”お導き”の賜物だと思いました。

めいちゃんがこんなに楽しんでくれるなら、またファンを呼んだ企画をしてもいいかもしれませんね。

また「ハメ撮りBreakingDownオーディション」を開催したいと思います。

ぜひ私の動画を見て、いつでもチャンスに挿入できるように準備をしておいてください。

ちなみに、おまけ動画なんですが、最初にお話しした通りKくんとする前に私がめいちゃんを頂いちゃった動画です。

ファンサービスデイではありますが、めいちゃんも私とエッチするのを楽しみにしていると思いますし、なにより、次郎の息子が疼いて仕方ない。

ファンが到着する前に、軽くお部屋のお外で楽しんじゃいました。

といっても、まだまだ完全野外でのプレイには恥ずかしさの残る、めいちゃん。なので今回は軽いジャブということで、

ホテルの廊下でフェラだけしてもらいました。人目を気にしつつ息子をしゃぶる、めいちゃんの姿は絶品です。

部屋に戻ると次郎も我慢できずナマ挿入。

そして、もちろん大量中出し。

Kくんには、私のお古をお貸しすることになり、申し訳ないですが、めいちゃんがかわいいんだから仕方ありません。

41分44秒
36分31秒
14分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.