ナナちゃんとラブラブ子作り2 別れた彼氏と二人目のアナル!!

プライバシー保護のために、顔にモザイクを入れています。

 今年成人式だったナナちゃんと2回目の小づくりです。
 今回はメイドコスでの撮影です。

 変態撮影者が横になり、ナナちゃんのご奉仕から始まります。
 「舐めて」と言われると、キス好きのナナちゃんはまず変態撮影者の舌に自分の舌を絡めます。

 それから全身を舐めまわし、シックスナインで舐めあい可愛い声で喘ぎます。
 スマタでも感じてしまい、そのまま挿入します。

 アナルプラグでほぐした後、アナル挿入しようとしますが、少し手間取ってしまいます。
 「アナルはおっちゃんだけ?」と聞くと4カ月前に別れた彼とアナルもしたそうです。

 「その彼は、おっちゃんとアナルしたこと知ってるの?」と聞くと「知らない!初めてだと思ってる!可哀そう!」と言って大笑いします。
 最後は前に戻って子作りに励みますが、思うように発射できません。

 「こんな事では妊娠できない!」と変態撮影者が言うと、「ほんまや!」と残念そうに言ってくれます。 
 最後はお風呂シーンですが、楽しいを通り過ぎて、完全にお笑いモードになっています。

 変態撮影者に足を担がれてのナナちゃんのお〇っこは必見です。

フレームサイズ:1280×720

53分5秒
5分13秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.