【完全素人】18歳激カワあやみちゃんに公園前でドキドキ車内フェラしてもらっちゃしました!【個人撮影】

数ヶ月ぶりに激カワ18歳あやみちゃんから連絡がきました!
「久しぶり~!元気ぃ?」
「最近面白い事ないから遊んでよ~」と。
「全然いいよ~!遊ぼう遊ぼう!」
と言う事で、あやみちゃんのマンションにお迎えに!
「どうする?どこ行く?」 と聞くと・・
「どうしよっかぁ~。何しよっかぁ・・?」
「最近、夏休みなのにほんとつまらないんだよね・・」
「面白い事ないし、なんか楽しい事しようよ~」
楽しい事ねぇ・・
何かあるかなぁ・・?
思い浮かばないなぁ・・
なんて思いながら、
「そういえば彼氏できたかぁ?」と聞くと、
「できないよ!ってか、今はいらないもん!」
「女の子同士で遊んでいる方が楽しいから!」との事。
「そうなんだぁ・・じゃぁ、エッチもしてないの?」と聞くと、
「全然してないよ!」と笑顔で言うので、
「でもさぁ、若いんだししたくならない?」と聞くと、
「たまにしたくなるけど、別にって感じかな・・」との事。
「そうなんだぁ・・今日はしたくない?」と聞いてみると、
「別にしたくないよ!(笑)え?もしかしてしたいの?」と言ってきたので、
「したいよぉ~(笑)ホテル行っちゃう?」と誘ってみたのですが、
「え~、今からぁ・・」とあまり乗り気では無かったので、
「じゃぁ、車の中でフェラしてよ!」
「しかも普通にするんじゃ面白くないから、わざと人が通るような場所でやってみない?」
「その方が、スリルがあって面白くない?」
と、訳の分からない提案をすると、
ニコっと笑って、
「ちょっと面白いかも!でもどこでするの?」
と意外な返事が!!
どこでしようかぁ?なんて言いながら車を走らせていると、
少し大きめの公園発見!!
「この公園の前はどう?」
「かなり人が来そうだけど・・」
と聞くと、
「いいよ!ここでやってみようよ~!」 と、OKいただきました!
周りを気にしながら、いざフェラスタート!!
しかし、時間は夕方。
犬の散歩の人や、ジョギングしてる人、いろいろな人が通ります!
人が近づくたびに中断したり、あやみちゃんの頭を隠したり、
もうハラハラドキドキ状態!
そんな状況にもかかわらず、あやみちゃんの唾液たっぷりフェラはたまりません!
初めは、こんな状況でイケるかわからなかったのですが、やっているうちに逆に興奮してきてしまい、最後は周りの目も気にせず、お口に発射!!
あやみちゃんも、
「思ったより人が沢山来たけど、面白かったね!」 と。
そんな、ハラハラドキドキのあやみちゃんの車内フェラをご覧下さい!
本編約10分8秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.