パンチラ盗撮 かわいいOLさん 紺色パンツが尻に食い込み

お出かけ中のOLさんです。
駅のホームで見つけました。
彼女は白い花柄ワンピースを着ていました。スカート丈は膝の少し上くらいでしたのでパンツが撮れたとしても遠目からしか狙えず、接近して撮影するのはちょっと難しそうに見えました。ところが彼女の顔をこっそり見てみたところ、かなりカワイイ感じです。こうなると何が何でも接近してパンツを撮ってやりたくなりました。そこですぐにカメラを準備して撮影を開始です。後方から彼女を尾行しながら機会をうかがいます。
すると彼女は駅の改札へ続いていく上りエスカレーターの方へ向かっていきました。このエスカレーターであれば、あの長めのワンピースでもパンツが狙えるかもしれません。そこで彼女の背後に接近していきます。そして彼女がエスカレーターに乗ったところでスカートの中へカメラを差し込もうとしました。
その時です。彼女は自分の右足だけをエスカレーターの一つ上の段へ乗せました。そのため両足が開いた形になり、ワンピースのスカートも大きく開きました。これはパンツに接近して撮れる大チャンスです。大きく開いたワンピースの足元から股間へ向けてカメラを入れ込んでやります。そして彼女の様子を確認したところでさらにスカートの奥へカメラを突っ込んでやりました。見事に長い丈のスカートを攻略しパンツを超接近で仕留めました。
彼女のパンツは紺色の生パンツでした。しかも尻の割れ目に食い込み気味でした。

 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 0分38秒
 動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

Comments are closed.