[★顔出し]パンチラ盗撮 女子大生 ピンクの水玉パンツに超接近

[★顔出し]パンチラ盗撮 女子大生 ピンクの水玉パンツに超接近

★本作は未発表の新作になります★
お出かけ中の女子大生です。
駅のホームで見つけました。
彼女は紺色のミニスカートを履いていました。プリーツが弱めのスカートで裾が広がり気味でしたので、カメラを差し込みやすそうです。そこでカメラを準備して撮影を開始しました。彼女を後ろから追いかけつつ、機会を伺います。
すると彼女は駅の改札へ続く上りエスカレーターの方へ向かって行きました。このエスカレーターで撮ってやるしかありません。すばやく彼女の背後に近づいて狙いを定めます。そして彼女がエスカレーターに乗ったところでスカートの中へカメラを差し込みました。

彼女は一瞬、左手で自分のスカートの裾を押さえてパンチラを気にしているようなそぶりを見せましたが、安心したのかすぐにやめてしまいました。ここがチャンスです。一気にスカートの奥へカメラを突っ込んでいきます。そして彼女のパンチラへの警戒感が完全になくなっているのを確認したところで、さらにスカートの奥深くへおもいっきりカメラを突っ込んでやりました。超接近撮影に成功です。
彼女のパンツはピンク色の水玉パンツでした。

※動画本編にはモザイクやぼかしは入っていません。
 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 0分38秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment