絵に書いたようなナチュラル美女が!!なんとこう見えて学校の先生という肩書きを持っていました、ついに一線を超えてしまいまったと思うのは私だけでしょうか?

今回は衝撃的でした。

やはり、今の日本の田舎は荒れている、すさんでいると思わせる一面でした

なっ、なんと、こんな可愛い顔して先生・・・・・しかも、ここだけの秘密ですが妊◯、、中

タイトルに当初大々的に書いてしまおうか悩みましたが、流石にヤバいのでここで記載しておきます。

いいのでしょうか?

この可愛い小動物のような顔をしている女の子

こんな顔して、大胆不敵です。

雰囲気や仕草からして、いい育ちをしています

数々の素人を見てきたので、わかっちゃうんですよねぇ

声質や、礼儀作法でどんな育ちだったか

やっぱり下着もナチュラル系のブルー

田舎の女の子は決まってマン毛は剃らない

これぞ素人ですよねぇ

この女の子、妊娠中なので乳輪が膨張して吸いごたえがありました

感度も増しているのかな?終始、喘ぎっぱなしのガチイキ連発でした

最後は当然中に放出!!

本当にインタビューからのギャップに唖然・・・

恐らく又ホテル出禁になると思いますw

乳輪が大きくてスケベ丸出しのこの女!!

今度、ジロ小西を呼んで、吸わせてやろうかと思っております。

20分40秒
20分40秒
20分40秒
20分40秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.