単なる普通の女子大生です。Hカップなだけで、、、神スタイルが、、、、292人目

再び、会いに行きました

何度会っても、普通の可愛い女の子

普通の、、、

この清純なお顔と、ボディーのアンバランスさ、、、

3度目ですが、素晴らしい逸材です

普通の女子大生なのですが

この娘は、とんでもない娘でした、、、

Hカップ

神乳

超絶美乳の美し過ぎる形の完璧なオッパイ

完璧なクビれ

完璧なクビれボイン

色白美肌

滑らかなキメの細かいシルキースキン

超完璧なスタイル

神スタイルの持ち主なんです

この娘は、クビれボインの最高峰

アニメなんです、本当に

フィギュアで見るやつ、、、

今回は

観覧車

公衆ト○レ(スタジオ??)

地下駐○場風(スタジオ??)

で、頑張りました

本日の撮影が成功しますように

神社でお参り

こんな可愛い女の子連れていると

周囲の男性の目線が痛いです

それだけの、隠しきれないナイスボディー、、、

まずは、遊園地へ

観覧車で

彼女のHカップ

イイ眺めです

抜群のスタイルと、絶景

マッチしますね~

かなりのスリル

で、この芸術的な裸体が、真っ白のシルキースキンを

観覧車の絶景とともに満喫

最高です

キス

乳首

フェラ

も、きちんと決行しました

彼女も、かなりスリルを感じていました

で、移動して

駐車場では

彼女も興奮してしまったのか

盛り上がりが凄くて

予定になかったのですが

駐車場で、思わず、イッテしまいました

というか、多分、普通のお客さんに声聞こえていたし

車が入ってくる音も、普通に聞こえていました(という設定とさせてください)

もう、完全に誰か駐車場に入庫してきたら

立ちバックしているところが見えちゃう

丸見え状態で、立ちバック

あまりの興奮に

予定外の、中出し、、、

遮るもののない駐車場

女神のようなナイスバディー

立ちバック

完全に、イカないことが不可能な状況

かなりのスリルと、絶景です

そして

公衆トイレでも

カップルが

「俺、トイレ、、、」「あれ、入ってるわ」

と、普通に最中にドア開けようとしてきて

でも、気持ち良すぎて、抜けませんでした、、、

ト○レ

ナイスバディー

立ちバック

そりゃ、ギンギンになりますよ

彼女も終始ノリノリでした

彼氏さん、愛する彼女が、ジジイと立ちバックで、盛り上がってしまっています、、、

なんか、ブスって、うるせーのですが

色々と、文句ばっかりですが

可愛い娘って、なんか度胸ある気がします

全然、普通に声出すし

人の気配しても、全然平気

そもそも、こんなところで普通はやらせない

全く事前打ち合わせしてませんし

こんなとこあるんだ~と、スポットは気にしてましたが

女の子は、いきなり連れて行って

いきなり立たせて

いきなり脱がせて

いきなりキス

挿入も、、、

平気なん???

心で、叫んでしまいつつ

こっちの方が、周囲をキョロキョロ、、

強いです、女子って、、

最後は、部屋に戻って

キス~中出しフィニッシュまで

かなりの盛りだくさんの内容です

神社散歩

遊園地

観覧車

公衆ト○レ

駐車場

部屋

やれるだけやりました

この娘は、本当に最高です
この娘は、普通の娘ですが、、、最高の娘です、、、、

45分21秒
45分21秒
49分33秒
39分00秒
5分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.