★Gカップの美巨乳クビれボイン保●士登場!!ハッキリ言って美巨乳、、園●たちと毎日触れ合う優しい保●士さん 248人目

『Gカップ』

『圧倒的美巨乳』

『クビれボイン』

『心やさしき保育士さん』

『中出し』

心優しい保育士さんがいました

お顔も美形で

もも○ロのアーリンにソックリです

毎日、みんなを優しく見守る美しい保育士さん

しかし、その保育士さんは、ただの保育士さんではありません

Gカップ

しかも、美巨乳

しかも、クビれボイン

とんでもない、スタイルの持ち主です

とっても柔らかくて

弾力も抜群

形は、釣鐘型と、お椀型の、ちょうど中間の、理想のおっぱい

その理想のオッパイを支えるのは、滑らかシルキースキンで覆われたクビれのしっかりある理想的なプロポーション

その揺れる理想のGカップは、最高の景色です

こんな素敵な保育士さんですから、当然、彼氏いるんです

かなりラブラブで、彼氏は、このGカップ保育士さんに夢中のよう

そりゃ、当然です

それだけのスペックですから

もちろん、保育士さんも、彼氏大好きみたいで

終始、教室の話と、彼氏の話をしておりました

その、微笑ましい話と

やっていることのギャップ

オジサンには、ついていけませんが

もちろん、最後は、基本プレーの『中出し』で、きちんと、何億の、オタマジャクシを、心優しき保育士さんの体内に流し込みました

こんな、理想のGカップクビれボインの保育士さんが、彼女なら、ゾッコン間違い無しですで

少しだけ、お借りさせていただき、皆様に、お楽しみいただける素材だけ撮影させてもらい、彼氏さんにお返ししました、、、、

この娘

実は、当日呼び出しで来た、天使のGカップ美巨乳の保育士

天使??

いまいち、理解に苦しみますが

ずっと、撮影に口説いていたんですが

なかなか、オッケーしてくれず

ずっと、躊躇してて

だって、愛する彼氏いるんですから

無理はしない主義の自分なので

そんな幸せは、壊してはならないなと

でも、ふとした夜に

ホテル泊だし、撮影機材も車にあるし

そうだ、、、

彼氏いるから、ずっと拒んできた彼女、声かけてみよう、、、

『今から、きませんか、、、撮影したいんです、、、』

、、、、、

『いいですよ、ちょうど時間空いているんで、、』

え〜〜〜!!!!

今までの、口説いた時間、なんだったの〜

空いているから、撮影したい、、、

おじさん世代には、理解不能ですが

こんなクビれボイン娘の、最高の映像が、撮れましたので

結果、オーライです

彼氏さん、本当にありがとう!!!!

20歳の結婚式場バイトスタッフ(本番シーンのみ、所要時間30分)

124分41秒
33分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.