きゃめる127 ステキな対応で、見る者を魅了しています。

きゃめる127です。
よく分からない事があると、どうしても頼ってしまいます。付きあいたい上位ランクのご職業。
今回、美人系な方にご説明いただきました。
やはり、頼りになります。的確に回答いただき。説明も素晴らしい。ジェスチャーも好感が持てます。笑顔も素晴らしい。
そして、デルタゾーンも素晴らしい。笑顔とともに、ステキな白を…魅了しています。
もしかしたら、私に気があるのでは?そんな勘違いをしてしまいます。
私は、某銀◯のそれなりの役職ですが。今、出品中の就活生や行員に対するセクハラ撮影も興奮しますが…
やはり、付きあいたいランキング上位のご職業の方をセクハラ撮影したい衝動に駆られます。
何で、航空会社のC◯様やG◯様が出向している時に、ウチにも来てくださいと声をかけなかったかと後悔しています。
今は、ほぼ通常業務に戻ってきているみたいなので。ただ考えてみたら…この◯服だからこそ、興奮するのでしょう。魅惑の世界です。

動画形式    :MP4
再生時間    :1分44秒
映像サイズ   :1920×1080
映像には、編集、モザイク、音声加工をしています
音声無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.