姉 こたつの中 ミニスカテニスウェア 純白ショーツ 前編

姉は1人暮らしを始めても趣味のテニスを続けていました。
テニススクールが近所にあるらしくミニスカテニスウェア姿のまま帰ってくる姉。
あまりに無防備で目を引くミニスカート姿に僕は興奮が治まりませんでした。
姉は簡単な家事を済ますとこたつに入っていました。疲れて眠ってしまったんだろうか…僕は勇気を振り絞ってこたつの中にスマホを差し込みました。
まさかの大開脚…そして純白のショーツ。もうどうにでもなれ、僕はカメラを回し続けました。

0:00~:ミニスカートのテニスウェア姿のまま帰宅した姉
    家事をしている所を後ろから… 本当にギリギリのミニスカート、ちょっとかがめばパンツが丸見えに

1:12~:勇気を振り絞ってこたつの中にスマホを差し込む
    むちむちの両脚に挟まれたまさかの純白ショーツ

2:43~:どうしても我慢が出来ず少し時間を置いてまたこたつを捲ってしまう
    さっきより脚が大股開きに…!! 純白ショーツをこれでもかと撮影

5:14~:こっそり姉の後ろ姿を撮影
    もしかしたら今までの行為が全部バレているんじゃないかという恐怖に襲われました…

・動画仕様:1920×1080 (mp4 H264)
・再生時間:6分15秒

Comments are closed.