電車内ちかん報告 Vol.21

とある車内でたくさんの人が乗っているなか、
女性が誰かに触られる映像を収めた作品です。

【1人目】混みあった電車内。
目の前には黒いズボンを履いた女性が。
その後ろにいる青いズボンを履いた男性が
ギンギンになった自分のモノを当てに行きます。
こんなに大きくなるなんてちょっと興奮しすぎではないですか?(笑)

【2人目】こちらはやや混みあった電車内。
目の前には先ほどとはまた別の黒いズボンを履いた女性がこちらにお尻を向けています。
こちらも後ろにいる青男性が
ギンギンにおっ立ったモノを当てに行きます。

【3人目】こちらもやや混み合った電車内。
目の前のカーキのズボンを履いたロングヘアの女性のお尻に向かって、
揺れを利用して偶然を装って大きくなった自分のモノを当てに行きます。

【4人目】こちらも電車内でしょうか。バス車内かもしれません。
目の前にはジーンズを履いた女性が。
車内がぎゅうぎゅうであるのを利用して目の前のお尻に自分の手をタッチしに行きます。
手のひらでお尻をあてがうように触りにいきます。
しかも長時間…羨ましいですね(笑)

【5人目】こちらも電車内でしょうか。
黒地に花柄?のワンピースを着ている黒髪の女性をターゲットにしたようです。
例によって女性の背後にまわり…
この男性も車内が混んでいるのを利用して目の前のお尻に自分の手を当てに行きます。
女性のうなじの香りも匂ってきそうな距離感がたまりません。

・内容:動画 5本 (ファイル形式:mp4)(再生時間:4分12秒 ※合計)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります

131MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.