電車内ちかん報告【触ったり押し付けたり】Vol.7

とある車内でたくさんの人が乗っているなか、
女性が誰かに触られる映像を収めた作品です。
今回もシリーズ作品に収録されているものとは別の嗜好の番外編的な動画を収録しています。

【1人目】まずはソフトなところから。満員電車のなか、目の前にセミロングくらいの髪の長さの女性がスマホで動画を見ながら立っています。そのうしろに男性が同じ向きに立っていますが、必要以上に密着しているような…。なんと何度も顔を前の女性の後頭部に近づけて髪の匂いを嗅いでいます。向けられたカメラを気にして何度かこちらを見つつ行為を繰り返す男。バレてますよ(笑)

【2人目】こちらは例によって後ろから触りにいく動画。満員でもない車内でなにか腰の位置がおかしな男性が…。なんと前にいる女性のお尻に自分の腰をくっつけに行っています。上半身は割とまっすぐなのに腰だけは前目につけてややくの字になっています。よく見るとズボンがテント状になっているような…。こんなぎゅうぎゅうでもない車内でなんとも大胆です。

【3人目】こちらはさらに大胆かもしれません。先ほどよりは人気の多い車内。カメラの前方に大学生グループと思われる数人の集団が。ツインテール眼鏡っ子のワンピースのJDの後ろにグループの男子大学生がいますが、その手元を見るとなにかもぞもぞしているような…。なんと前にいるJDのスカートの中に手を突っ込んでいます。二人は付き合ってでもいるのでしょうか?友達を目の前にやらしい行為をして興奮しているのか…いろんな妄想が膨らむ映像です。

【4人目】こちらは以前のシリーズにもありました、車内でお疲れの爆〇する女性をターゲットにした映像。リュックを膝に置いて抱えて夢の世界の女性がひとり。その横に男性が座っていますが、なにか仕草がおかしいです。隣の女性の方をチラチラ見ているかと思いきや顔を寄せたり女性の手を触ったり…。さらには組んだ手を伸ばして女性の体を触ろうとしている??「バレないように…」という行動ってこんな風に見えるんですね(笑)

【5人目】こちらも爆〇する女性をターゲットにした映像。女性のとなりに男性が。窓の外を見たりとときおり顔をキョロキョロさせていますが、よく見ると隣の女性の様子を確認しています。夢の世界であることを確認してから組んだ腕の肘を女性の胸に当てにいっています。さらに組んだまま手を伸ばして指で胸に触れようとしています。それにしても何食わぬ顔で触りに行くときはみんな腕を組むんですね(笑)

【6人目】こちらは車内でナニを出しちゃった系。混んだ車内で例によって女性の後ろに男性が立っていますが…男性は自分のモノをポロンと出しちゃってます。しかもそれを女性のお尻に当てに行っています。興奮しているのかナニに芯が入っておりビンビン。するとそのまま白い液体が!こんな公共の場でドクンと白濁液が溢れます。床を這って遊ぶ子供に驚いてサッと隠しますが…しかしながらかなり大胆な行動です。

【7人目】こちらも衝撃の動画。先ほどと同様に車内でナニが出ちゃっており、手でしごいちゃってます…。が、手の位置と方向がおかしいような…?よく見るとほかの誰かにしごかれています。カメラを移動するとなんと目の前に座っている金髪の人妻の女性。その方が目の前の男性のナニをシコシコしているようです。いったいどういう状況なのか、二人は夫婦かカップルか、はたまた別人同士なのか…。こんなことが目の前で起きたら混乱してしまうような映像です。

いずれも様々なヘンタイさんのヘンタイ行為をご覧いただけます。

・内容:動画 7本 (ファイル形式:mp4)(再生時間:10分14秒 ※全体)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります

73.44MB

Comments are closed.