4K ヨガ 着替え盗撮 胸チラ パン透け レギンスパン線

ヨガに行った時の盗撮動画です!!

僕がヨガをやっていると話すと、
「私もやってみた〜い」と言われたので、
ヨガを教えることに。

部屋貸しのレンタルジムを借りて、
2人きりでヨガをすることになりました。

これは色々撮れるぞ〜と思い、
早めに行ってカメラを設置。

まずは着替えの盗撮。
正面と下から、バッチリ撮れちゃってます!

今日は黒の下着ですね〜。
エロいなぁ、、、。

スポブラに着替えるため、
おっぱいもしっかり見えてます。

ヨガを始める前に、副業でヨガ指導の仕事を始めようと思っているから、勉強のために教えているところをムービーで撮っていいかと聞きました。まあエッチもしてるいる仲なので、何も考えずにいいよと答えてくれます。これで、堂々とあんなところやこんなところが撮れます笑

ここから、
色んなポーズを取ってもらい、
じ〜っくり色んなとこを撮りました。

きつめのレギンスを用意したので、
パン線透けまくりでめちゃくちゃエロかったです。

そして途中で、
スポブラがきついから、
普通のブラに着替えると更衣室に。

そしてヨガを続行しましたが、
大きめのTシャツから見える、
胸チラ・ブラチラが最高にエロかったです笑

もちろんこれもバッチリ撮ってます。

さらに色んなポーズを取ってもらい、
マン筋もバッチリ撮れました!!

そして、最後にもう一度着替えを盗撮しています。

【4K動画】mp4/1.72GB 12’10 マスク有り顔出し 音声有り(一部カット)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.