【宅飲み盗撮】パンチラ・胸チラ・着替え盗撮・いたずら

この日は、
友達のミイちゃんと宅飲みでした。

画像を見ていただければわかると思いますが、
めちゃめちゃ可愛いです!!

僕の家で宅飲みだったので、
いたる所にカメラを仕掛けて、
ミイちゃんの到着を待っていました。

そして、玄関から入ってきたミイちゃんを見て、
心の中で叫びました!!

「よっっっっっっしゃ!ミニスカ!!」

めちゃくちゃテンション上がりました!

そして、宅飲みの開始です。

まずは挨拶がてら、
テーブルの下から撮っちゃいます。

レースの白パンです。
めちゃくちゃ好みのパンツでした笑

そして、しばらく飲んでいると、
ミイちゃんが洗い物をしてくれました。

めちゃくちゃいい子なんですが、
こんなチャンスありません。

話しかけるふりをして、
逆さ撮りさせていただきました!

ガッツリ撮ってます!

しばらくすると、
眠くなったのかうとうとし始めました。

結構飲んでたので、
取っ払ったのかなと思い、
声をかけてみます。

全然起きる気配がありません、、。

またまたチャンス到来です!

まずは、パンツを撮ります。

そして、起きるの覚悟で、
胸チラも狙います!!

上着の首元を引っ張ると、
綺麗なおっぱいの登場です!!

もうばれてもいいやと思い、
ブラも引っ張って乳首まで見えてます!!

ここでもう十分満足なんですが、
神様がさらに味方してくれました。

目を覚ましたミイちゃんに、
酔った勢いで、パンツ見せてと言うと、
少し嫌がりながらも、見せてくれたんです!!

その後もおっぱい見せてもらったり、
触らせてもらったり、色々やっちゃってます笑

そして最後に、
神様が微笑んでくれました!!

なんとミイちゃんが
「お風呂貸して」と言ってきたのです!

もしかしたらと思って、
脱衣所にカメラを仕掛けていたので、
着替えも撮れちゃいました!!

しかも着替えは、
正面とローの2アングルで撮れてます!!

あとで確認すると、
バッチリ撮れていて、
もうまじで最高でした!!

そして
最後の最後に、
おまけ的な感じで、
靴履いている時の逆さ撮りを入れてます。

原点回帰って感じでした笑笑

いくら文章で語っても、
動画見ていただくのが一番なので、
皆さんぜひご覧ください!!

そして
精子なくなるまで抜いちゃってください!!

【動画】mp4/1.85GB 13分27秒 顔出し/音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.