超可愛い色白で美脚Eカップ

レモンちゃん(18)
163cm・スレンダー・脚長
Eカップ(上向きハリハリふわふわ形状おっぱい)
乳首色、乳輪 薄ピンク
趣味 アニメ鑑賞・TikT●k
性格 おっとり
おまんこ 締まりきつきつ 濡れ良好 ヌルヌル系

サンプルでも伝わる通りお顔は最高クラスに整っており、何より色白で透明感は抜群。肌感もなんとも言えない特有の天使感が漂っております。

街中で見かけたら、電車の中で見かけたら、当方が青春していた頃にクラスにいれば
(((全身くまなく舐めて味わいたいなぁ)))
そう思ってしまうまさに当方理想体のピチピチれもんです。今どきの若い子はスラっとした子が増えてスカート姿は美脚の破壊力が増しますね。

作中ではスタートから長くの時間、後から見返してみて申し訳なかったなと思ってしまったくらいに、レモンちゃんのお尻、おまんこ、首、胸、脚、お腹、脇付近、お耳、唇、我を忘れて夢中に舐めさせてもらっていたのに、嫌な顔一つしないどころか

ヌルヌルになって反応してくれて、それどころか可愛いリアクションまでされちゃって、久しぶりに女の子を本気で好きになってしまいました。

全身、ほんとうに甘かったです。待望の機会にたっぷりと味わいました。

しっかりと前戯をして、たっぷりとレモンちゃんの反応を観察した後は、待ちに待った当方が前戯される番なのですが

チロチロと、強くはないものの不慣れで健気なレモンちゃんのフェラ顔を見ていると、愛おしすぎて涙が出ちゃいそうでした。
恥ずかしながらからだの方はしっかりと反応してしまい、舌が這う度にピクピクと反応。
分かりやすく、デルキング氏風に言えばチンチンイライラでしょうか。

挿入時は思い出すと、初恋を思い出すかのように恋しい思い出です。
様々なカメラで撮影をして、本編収録は私的には満足の貴重なレモンちゃんとのSEXシーンを収録出来ました。

では最後に改めて本編の紹介をさせて下さい。

開始〜5分    レモンちゃんの可愛さを堪能
5分〜18分   クンニ、尻舐め、指前戯
18分30秒   レモンちゃんの萌えシーン
18分〜36分 Eカップや首、耳を堪能
36分〜45分  クンニ、キス、指前戯
45分〜57分  レモンちゃんのフェラ
57分〜1時間4分 レモンちゃんの乳首舐め手コキ
※1時間4分〜last SEX 正常位(主観、固定)バック(主観、固定)

1時間20分  レモンちゃんとキスハメ
1時間24分  主観でレモンちゃんにフィニッシュ

85分15秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.