2102 忍び撮り・キャンギャル秘録(25)

【地底からの使者シリーズNo.50】

“2006ドリームカーショー”より、“秘録”盤、その前半(1日め)。

ハミ乳な柄▼チラ(≒モロ)ちゃん、前や後ろの逆さ。特等席独占見上げ撮りで、たっぷりと。
コンビのおピンク▼ちゃんは、座りチラ。
黄エナメル・ハミ尻ショーパンな逆さ隙間▼チラちゃん。
黒ミニなおピンクな逆さ▼チラちゃん。+下乳感謝撮り。

 ほか、本作のみのオリジナルと目されるシーンとしては、エナメル黒ワンピな黄▼チラちゃん、タラコ2切れ直立式前方完全食い込みショーパンちゃん  。

 ……と、列挙しただけでは雰囲気が伝わりませんが(雰囲気のほうは、他の撮影者製作の画撮でお確かめ下され )、オールローアングルにして、「≒全員見えたぞ」の、近ごろまれな大魚捕れぴち。もはや、必見、というレベルさえ越えてしまった、口あんぐり・よだれダダ漏れ作。

再生時間:62分
ファイルサイズ:1.29 GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.