[泥※姦]大手ハケン会社新人女子ツアーコンダクター/実務研修打ち上げ②

旅行会社勤務のチャラリーマンです。

2分割の2本目になります。

研修中の女子ツアコンをヤッちゃいました。
ウチの会社と業務提携している
大手観光系人材派遣会社のコですが
2人とも短大を卒業したばかりの新人で
初々しさがハンパなかったです。

ツアーの最終日に打ち上げと称して
同僚連中と彼女たちの部屋に押しかけてます。

②では2回戦に突入してのヤリ倒しになってます。
①で4本のチンポに散々突きまくられて諦めがついたのか
2人とも最初のオモチャ責めから絶叫イキで
完全に理性のタガがはずれちゃってました。
お姉さんっぽいコのほうはフェラで
別のチンポが差しだされるたびに
笑顔まで浮かべてほうばっちゃってます。
ストレートヘアのコは①で
彼女のことを気に入っていたオヤジ部長に
しつこく激ピスされたせいでほとんど放心状態ですが
本能だけでイキまくってる感じで
目が泳いだまま絶頂を迎えるたびに白目をむいてました。
最後は2人とも仲良く連続中出しされてます。

特典映像はぶっかけスマホ撮りです。

本編&予告編:37分(うち①特典ダイジェストと①本編予告は5分)《MP4・1920×1080》
特典映像:3分《MP4・1080×1920》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.