階段やエスカレーターのムラムラする女の子の後ろ姿 Vol.5

【10人収録】
1人目 あきらかにお洒落な子の服装。こういう服が似合う子って間違いなく可愛い子が多いんですよね。太ももの色も肉付きもいやらしくて良き。

2人目 ゲームオタクっぽい女の子。だいぶムラムラする太ももしてたから後ろを確保。下は短パンだったけど私は全然大丈夫だからね。ありがとう。横顔ちらっと映るんですけど、目がぱっちりしてて可愛いお顔してました。

3人目 お友達と二人でお買い物をしていた女の子。友達が違うコーナーを見てくると言って離れたから、ここがチャンスだと思いタイミングを狙ってました。正直こういう平地で撮るのかなり苦手なんですけど、この子のこの突き出したお尻を目の前でみせられたら我慢できなくなりました。どんだけ挑発してるんですかね、この子絶対えっちです。もっとじっくり撮りたかったけど、他にお客さんもいる中お友達もいつ戻ってくるか分からなかったのでスカートの中身は一瞬です。それでもこの子のえっちなスカートの中が見れたのはラッキーでした。

4人目 ひらひらデニムミニスカートの下半身ムラムラの女の子。この女の子は下半身最高にえっちです。この感じ最高に大好き。中はがっつり重ねなんですけど大好きなんですよね、重ね。というのも私がブルマや短いスパッツが大好きなので、この子とかもうご馳走でしかありません。ルーズソックスの感じも下半身のムラムラ度を底上げしてくれてて最高に良い。

5人目 今回のオススメ★
普段だったら追わないタイプの服装の女の子。というのが、このタイプのスカートって中が撮りにくいんですよね。
ただ、この子はやばいです。すれ違ったときに気づいたんですが、この子のスカートがどんどんずり上がっていってるんです!笑
カバンのおかげなのかは分からないけど、ちょっとずつ上がってるんです。
階段登りきったときには右のお尻がほとんど出てました。笑
こんな場所で半ケツとかスケベすぎる。
あまりにもえっち過ぎるから連れて帰ってお仕置きしたくなりました。

6人目 この子もだいぶおすすめです。
こうやって色んな女の子を撮ってると、もちろん白いパンツのお尻も見たくなります。ですけど、皆さんが思ってるほど白いパンツの子なんて中々いません。ほとんど重ねです。(私は重ね大好きなんでどちらでもいいんですけど笑)
この6人目の女の子は重ねなんですけどかなりエロいです。
白いパンツがほとんど見えてる状態でTバックみたいに重ねが見えてるんです!!これ大好き!!
普通に白のパンツが見えるだけよりこっちの方がムラムラするんですよね。この見え方したときのお尻は何倍も得した気持ちになります。笑
しかもこの子、右のパンツからナプキンもはみ出てます。
ちょっとこれは反則すぎる。

7人目 黒タイツの女の子。この薄い感じの黒タイツもえっちでいいですよねぇ。
もっとお股を広げてくれてもいいのに警戒してるからかしっかりと閉じてます。
エスカレーターを上がりきったあとに無理矢理スカートの中に突っ込もうと思ったんですがガードされました。笑

8人目 日焼けミニスカートの女の子。肌が白くてすらっとした女の子も好きなんですが、こういう日焼けしたミニスカ女の子も大好き。
日焼けしてる女の子のミニスカートってなんかムラムラしますよね。一瞬ですがTバックが確認できました。
「さっきから後つけてんの気づいてんだよ!」って罵られてブーツで両手を踏まれて顔をお股でぐりぐりされたい。

9人目 下品なお尻。前の作品でもあったと思うんですけど、ショーパンはいてる女の子の下品なお尻大好きなんです。私の中でショーパンてパンツと一緒なんで。
そんないやらしいもの身に纏っておいて、目の前でこんな下品に階段のぼられたら最高にムラムラしますよね。
このお尻をたっぷりいじめたいです。

10人目 もっとじっくり撮りたかったのに急にダッシュされました。たまにあるんですけど、これすごく嫌なんですよね。苦労して後ろにつけたのに走り去られるの。追ったら不自然過ぎるからなす術がないんですよね。
次会ったらいっぱい撮ってあげるからね。

03:49
1080×1920

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.