ちかん報告【触ったり押し付けたり】Vol.2

とある車内でたくさんの人がひしめき合うなか、
女性が誰かに触られる映像を収めた作品です。

【1人目】赤の上着に水玉のオシャレなジーンズを履いた女性。例によって背後から近づき伸ばすのはおっ立った自分のモノ。女性のお尻にテント上になったズボンの頂点を、つつくだけでなく右に左に擦りつけます。

【2人目】こちらもジーンズですがオーソドックスなグレーの細パン。ここでも女性のお尻に自分のモノで突き、左右に擦りつけます。気づいているのか言い出しにくいのか、向こうからのリアクションはナシ。それをいいことになかなか長めに接触しています。

【3人目】こちらはチェック柄のワンピースを着た女性でしょうか。今度はモノではなく手でお尻を、割としっかり触ってます。なかなかに大胆です。

【4人目】ミニスカのワンピースを着た女性。旅行中でしょうか、お出かけの衣装のようです。ここでも長めの接触を試みています。が、向こうからのリアクションはナシ。やはりなかなか言い出しにくいのでしょうか。駅到着のチャイムが鳴りようやく解放されたようです。

ここからは先ほどとは別の方によるシリーズ。
【5人目】オーソドックスな黒のジーンズの女性。触ってはいるのですが、手持ちのハンドバックであえて刺激しています。なんでしょう、チャンスはチャンスですが好みではなかったのでしょうか?(笑)

【6人目】白ニットに丈長めのホットパンツ?を履いた女性。電車の揺れを利用して女性の背後から自分の指先をソフトタッチ。混んでいない車内ですが案外気づかれないものなのでしょうか?

【7人目】青色の上着に白のプリーツスカートの女性。車内は揺れていますが、先ほどと違い手をぴったりとターゲットに接地。全く離れず触れたまま時が過ぎます。

【8人目】上下をグレーで合わせたコーディネート。下はロングスカートでしょうか。親指で人差し指で…こちらも指で触れたり離れたりを繰り返します。

【9人目】白のトレンチコートを着たロングヘアの女性。コートの上から「ここがお尻だ」という部分に指先を当てていきます。それにしてもみなさんノーリアクション。この方のテクが上手いのでしょうか?

【10人目】チノパンでしょうか?白地の細パンを履いた女性。こちらはなかなか大胆。指先で触れていたところを、お尻の形にあてがうように触れています。ときおり手を動かしてさするように撫で…。しかし女性がいきなりバッと動いて離れます。ですが慌てずにスッと手を引きます。この人もプロです(笑)

【11人目】こちらは長めの尺の撮影です。この女性も白地の細パですがン…ピタパンと言っていいでしょうか、スキニーパンツを履いています。背後から手を伸ばし、まずは指の関節で何度かソフトタッチ。そして指先でしっかり接地。さらには手でお尻をあてがうようにしたり、左右にさすったり、たくさん見せ場を作ってくれます。なかなかの力作動画です。

【12人目】最後は手ではなくチン先を接触を試みる動画。こちらも長めの撮影を実施。リュックを背中ではなくお腹の方に回し、長めの髪をまとめた女性。半袖からのびた白い腕の先…手の甲に自分のナニを、揺れに乗じて押し付けます。女性の顔も捉えており、ツンとした表情でナニを押し付けられている様が見られます。

いずれも様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。

・内容:動画 12本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります

13分55秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.