スポーツ美女 着替え

スラッとした派手な衣装のお姉さんの入場です。
嬉しくなったのか笑顔でお洋服を脱ぎ始めると、脱いだお洋服を
絞ると結構な水分を含んでいた様です。

そして出し惜しみなく上の衣装を取って頂くと、
そんなに使用していないであろう綺麗な色のお胸が!
特別に見やすい様にブラを着用する姿をじっくりと披露!

大きくもなく小さくもないお胸を揺らして、試行錯誤しながら
何度もブラを付けたり外したりする姿は普段は見られないですよね~。

次は皆さんお待ちかねの下に参りま~す!
先ほどとは違ってスポーツお姉さんだけあって非常にスムーズに脱ぎましたが、
こちらも見やすい様にと配慮して頂きました!
バスタオルでアソコをササッと拭くと、しっかりと手入れしているオ○○コが…。
今度は丸出しで下着を着用する姿をじっくり鑑賞出来て感動です。
こちらのお姉さんピチピチしていると思ったら現役で、本当にご馳走さまでした。

再生時間:00:02:56

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.