可愛い




この子は、可愛い見ためなのに、1年ぐらいご無沙汰らしくて
とても緊張しているのが、伝わってきました

クンニも久しぶりなのに、やけに悶えて感じています
おもちゃをあてだすと、真剣に一点を見つめだしたりして
エッチの始まりに、心の準備をしているみたいです(^^)

時々好奇心旺盛なのか、自分のマンコの方を見て
小生が何をしているのか確認しています(笑)

クリを剥いて、おもちゃをあててると痛がっていたので
皮をかぶせたまま、あてながら、指を入れGの辺りで、ツンツンしてあげると
急に感じだし、ご機嫌がよくなりました

そして、常に乳首はピンコ立ちで、エロ娘なのがばれています(^_^)

その乳首を舐めながら、おもちゃをあててると
すぐに、ハイテンションになって、キスをしたら
めちゃめちゃエロく、舌を絡めてきました!

棒をくわえさせると、本性が出るのか
大好物らしく、本当に美味しそうに食べてます

挿入は、やはり処女みたいに痛がるので
最初はゆっくり浅くついて、だんだんと激しく深くついていきます

気持ちいい表情や、痛がっているのが写っていますm(__)m

時間 45分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.