legs&socks ねむ

今回は20歳ねむちゃん。

身長167cm、足のサイズ24.5cm。

足の蒸れは「あんま蒸れないです 多分汗があんまかかないほうで」

足のニオイは「そんな気になんないかな。友達にバイトで3時間しか履いてない靴下を

 貸した事があって、その友達がニオイ嗅いで あ、しないから大丈夫って言ってた」と、

足のニオイはあんまり気になった事は無いそうです。

バイトは昼は飲食店のキッチンで、夜はコンカフェだそうです。

靴下には猫の毛が沢山付いてました。

そして足のニオイチェックは快諾して下さいました!

「クサくないですか?」と訊かれましたが、洗剤の良いニオイでした。

柔軟剤はホワイトローズのニオイのだそうです。

でも靴を脱がしたての左足はあったかく、ほんのちょっとだけ足のニオイがした。

「嗅がれるの全然大丈夫です!」と笑顔で嗅がせて下さいました!

このニーハイは「多分3年くらい履いてるかも」だそうで、

足裏と甲の所に穴が空いてました。

いい太ももで、よく言われるそうです。

靴は特にニオイは無かった。

ねむ(20) 身長167cm 足のサイズ24.5cm

内容
写真 75枚 5168×3448サイズ

動画 4分11秒 1920×1080サイズ mp4形式 ビットレート20000kbps
内容:歩き、足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ、ニーハイ足裏、太もも
動画内は日本語のみで、翻訳字幕はありません。

Comments are closed.