legs&socks collection 1

1人目は23歳人材派遣会社にお勤めの、ふうちゃん。

飲み会前に撮影させて下さいました。

靴を脱いでもらった足を撮ろうとするとパンツ丸見えでした 笑

肝心の足はしっかりと蒸れて熱いくらいで、ニオイもしっかりと、というかクサイくらいでした。

2人目は22歳キャバ嬢のかれんちゃん。足のサイズは21.5cmと小さめ。

足はあったかくて湿っぽかった。ニオイも結構キツめ。

パンツとFカップの胸の谷間、ブラまで撮影させて下さいました。

3人目は19歳大学生のはるちゃん。足のサイズは23.5cm。

足の蒸れやニオイは気になったことないそう。

ニオイチェックは恥ずかしがりながらもオッケーして下さいました。

しっかりと蒸れて熱くなっていて、むぁっとした熱気と共に、籠もっていた蒸れたニオイが嗅ぎ取れた。

4人目は19歳大学生のほのちゃん。色白で良い太ももしてました。お顔を隠してます。

「足フェチの人の目に留まったみたいで嬉しいです!撮影協力します!」と快諾して下さいました。

靴を脱いでもらうと、靴下はしっかりと汗を吸って、足も熱くなっていた。

「この靴が蒸れやすいんです!」と、ほのちゃん。

ニオイチェックも快諾して下さいまして、

しっかりと蒸れて、湿ってるのも分かる程、というか鼻に汗がついて湿るくらい濡れてまして、

ニオイも、じめっとしたニオイをしっかりはっきりと嗅ぎ取れた。

蒸れやすい靴で夜まで歩き回ったので、そうなってしまったのでしょう。

以上4名の蒸れて湿ってニオイもしたソックス足をお楽しみ下さい!

ふう(23) 人材派遣業 身長152cm
写真 15枚 6000×4000サイズ

かれん(22) キャバ嬢 身長154cm 足のサイズ21.5cm
写真 104枚 6000×4000サイズ

はる(19) 大学生 身長165cm 足のサイズ23.5cm
写真 19枚 6000×4000サイズ

ほの(19) 大学生 身長160cm 足のサイズ23.5〜24cm
写真 62枚 6000×4000サイズ

Comments are closed.