4381 探り撮り キャンちゃんがくれた秘境大冒険(54)

 “冒険”“作戦”の両シリーズがありますが、今回のイベントでは、
◦ツーケー派のかたへ……本“冒険”シリーズをお勧めします。
◦▼チラ派のかたへ……“作戦”シリーズをお勧めします。
•花道でのファッションショー……(10分)
•ピンクビキニちゃん……クルマからクルマへと移動しまくるヤンキーticなコギャル風細みちゃん((52)の赤ワンピチラと同一ちゃん)(12分)
•紺のぴっちしワンピちゃんたち……車体拭きなどでのツーケーシーンをたっぷりと(12分)
•シースルーな黒のレースちゃんたち……Tバックこぼれちゃん、こんなに可愛いお顔でいいのでせうか(40分)

(75分)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.