パンチラ

パンチラです。顔有りです。

1人目
グレーのワンピースのお姉さん。
色白で人形みたいに美人可愛いです。
かなりこちらを警戒していました。
なんとか隙をついて下から撮影すると白いパンツをゲット。足も綺麗です。

2人目
青いワンピースのお姉さん。
美人系よりは可愛い系という感じでしょうか。
商品を手にとり屈んだところを撮影。
こちらも白いパンツでした。

3人目
母親らしき人と買い物にきていた20代の女性。
美人さんだったのですが、顔撮りが一瞬しか撮れていませんでした。
こちらも屈んだところを撮影。
白いパンツでした。股部分がエロいです。

4人目
黒髪ロングで白いタイトスカートのお姉さん。
かなり警戒されました。
あとで分かったのですが彼氏と待ち合わせをしていたようです。
このお姉さん、パンストをはいているのですが、屈んだ時にお尻が結構見えて割れ目が見えます。
パンツはいてるの?という感じでした。

5人目
黒いストッキングの子。若いです。
髪の短い色白の小さい女の子。
屈んだ時を狙って撮影。
ストッキング越しのパンツが見えます。
パンツよりも太もものほうがエロく感じました。

本編:2分23秒
被写体:5人
MP4 FHD 30FPS

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.