寝ているJKたちをオカズ

今回は協力者……もとい現場で男優をしてもらった友人Bくんに感謝❤

やっぱり校内で自然に動ける協力者がいないと難しいですからねえ。

彼を男優として、校内でのモデル探しに1,2ヶ月──

彼の好きなクラスメイトだったり

視聴覚室や、補習をやっている隙だらけな子を探し回ってもらい

彼の夢だった、女の子をオカズに生ぶっかけを実現してもらった映像になります❤

若いって良いですねえ~

特に1人目の子なんか、もう勢い良すぎて

何度も何度も射精して

女の子の頭を精液まみれにしちゃうほどの精液量❤

こうやって女の子を生おかずにするのが初めてだったそうで

死ぬほど気持ち良かったです❤

とのこと

私としても彼にそんな最高の体験をさせてあげられて良かったです❤

こういうのは一番はじめの興奮と快感を上回ることってないですからねえ

そんなBくんの校内の生おかず巡り3人分

再生時間:02:35
音声:あり
本編顔モザ:なし

Comments are closed.