ねえ縛って!ユニ越しの固い乳首、内外電機マーヴィーズJDチアリーダーのドMなカラダが満開に咲き誇る!

またまた、爽やかお姉さん系の女子大生チアリーダーの撮影に成功しました。

このコ、本当に礼儀正しくて気持ちが良いんです。
「ねえ、この間の『内外電機マーヴィーズ』のユニ、また持ってきてくれるかな?」と相談したところ、
なんと
「はい、わかりました!マーヴィーズのアメフトのユニフォームもあるし、スパッツとかTシャツもあるから、それも持って行きます」
とのこと。
素晴らしいサービス精神。チアリーディングをやってて、脚を上げてアンスコを見せたり、
露出度高いユニを着て変態カメラマンの前に立つにはこれくらいのサービス精神がないとねえ。ぐひひひひ

『内外電機マーヴィーズ』のユニは、彼女の所属する大学のチアリーディング部の備品です。
まだチームがあったころは、彼女の先輩たちがこれを着て、応援していたんだと思うと感慨深いですね。
(ネットで検索すると、マーヴィーズチアの画像がたくさん残っています)

私が「ねえ、これってもう使わないユニなんでしょ?買い取りとかできないのかな?」
と相談したのですが、
「絶対にダメです!前にうちのユニがヤフオクに出たことがあって、いまユニの管理がすごい厳しいんです」
とのこと。

「ふーん。でも、誰か持ち帰って、彼氏とのセックスのときに着てたりするんでしょ?」と聞くと、
顔を赤らめて
「そんなこと知りません…!!」と答えてました。可愛いですね。

「セックス」という言葉に興奮してしまったのか、
乳首が固くなってしまったのがユニフォーム越しにわかります。
それを指摘すると、
「ああ・・・」「いやあ・・・」と言いながら、勝手にパンストを脱いだりユニを脱いだりしはじめました。

「イヤだったら、脱がなくてもいいんだよ?」と意地悪に優しく声をかけると、
なんと「私を縛ってください…」と衝撃のセリフが!!!笑
私、この言葉は人生ではじめて言われました。

お望みどおり手首を縛ったり、口をふさいだりしてあげると、
華やかな女子大生ボディはもう満開。お股をおっぴろげて、受け入れ準備万端です。

・本作品は画像集です。枚数は240枚強。サイズはファイルによってまちまちです

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.