学習教室で大胆胸チラ パンチラ先生 014



1人目は生活と道徳の先生です。
声が可愛いのと、褒め上手な先生なので来季も授業をお願いする予定です。
学校では習わない内容も少しやってくださる方だそうです。ちなみに息子はこの先生が
好きみたいで、帰り際抱きついたりしていました。羨ましい。。。

乳輪が大きめなのか、あとで動画を確認したらしっかりは映っていませんでしたが、
パンツが水色でイメージ通りの可愛いパンツだったのが収穫でした。
新しい亀と腕時計型の亀を映像リンクさせたんですが、ピントの合わせ方が難しかったです。
今後も精進します。

2人目が今回の大収穫です。
漢字検定を控えている息子に追加授業をさせました。
乳首はもちろんですが、注目すべきはそのパンツ!お尻も絵に書いたようなプリン尻。
しかももっさりヘアが後ろからもこんにちはしています。
なんとか前アングルもGETしたんですがエロすぎてめまいが、、、。

途中バレそうになり、慌てて落ちてもいないゴミを拾うフリをしましたが、息子が質問してくれたので
あれは多分セーフです。

時間:7:48
音声:一部カット

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.