胸チラ B見えまくり

1人目 1分12秒

お友達と合流してからしばらくチャンスが無かったのですが
少し離れて単独行動っぽくなったので
再度モデルをお願いしました。

いきなりのしゃがみ姿勢でしたが、
期待したほどブラは浮かず。
あれ?と思っていたら商品を手に取ったら本領発揮です。
動くたびにパカパカで丸見え!

その後、立ち上がってからの前傾姿勢なんて
もはやブラが意味を成してません!
ちっぱいですがホント綺麗な
膨らみ・乳輪・Bをしています!

2人目 29秒

普通の立ち姿でもブラの上端が見えてるJDさん。
動きが少なかったのと最後の前かがみでも
見える気配はなく乳輪やBはとらえてません。
ただ色白美肌の感じはタイプでした!

3人目 1分30秒

白シャツ・黒タンクトップの色合わせが悔やまれます。
逆だったらもっとハッキリ見えたと思うのですが
黒タンクトップの陰に邪魔されます。
最後の7秒間は暗闇の奥をジックリ見てください。
意外と大きな黒Bをとらえています!

ファイル形式 MP4
再生時間 合計3分16秒
解像度 1920×1080
音声無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.