いいケツした専門一年



~概要~

ガチ○Kに乳首責めされるのが死ぬほど好きな青春のつぼみと申します( ´∀` )

今回は定点隠しハメ○りです♥

この娘も独自の方法で知り合った娘なんですけどちょいブスでした笑

専門なりたての一年ゆみちゃん03世代です~若ければ何でもいいのでやっちゃいました~笑

ダサい私服をポンポン脱がして速攻パンツ一丁にして若い乳首に吸い付きました~

おっぱいはちょっと小さいけどケツはプリプリでスタイルも良かったので、楽しめました~!!

こういう娘は大体従順で何でも言うこと聞いてくれるので性癖押し付けやすくて楽でいいすよね~笑

乳首責め大好きな変態の自分の乳首をいっぱい弄ってくれて最後は乳首責めからの口内射精でいっちゃいました~笑

経験少なくて精子の苦さに慣れてないのは可愛かったw

※顔には個人特定防止の為半分程ぼかしをかけています。

動画時間:19分54秒

音声:有り(一部音声を編集しています)

ファイル形式:MP4

フレーム:1980×1080:1080P

Comments are closed.