感度良好・黒髪・色白・スレンダーな美**に中出しちゃいました。

今回は、三拍子揃っている清楚系の女の子を紹介しちゃいますよー!!
日頃の疲れを癒されちゃって下さい。

洋服の上からおっぱい揉んでみただけでも
吐息が漏れてきます。
白色のニットって男心をくすぐりませんか?

最近、恒例になりつつある脇見せ。
恥ずかしがってる表情も、可愛いです。

カメラに向かって、ピースしてくれるのも
性格の良さが分かりますよね。

ピンク色の乳首を触っただけでも喘ぎ声が出ちゃってます。
感度が良さそうです。

綺麗なサーモンピンク色のオマンコは既に濡れていたので手マンからのおもちゃ責め!!
レディグラ並みにイッちゃってます。。

イッちゃったオマンコを、長めにくぱぁ観察

上目遣いで見つめてくれて、一生懸命にオチンチンを舐めてくれました。

我慢出来なくなってきたので正常位で挿入

形のいいお尻にバックで打ちつけると、またイッちゃってます。

攻守交代で、騎乗位でも挿入
身体のキレイなラインが際立ちますね。

正常位で、我慢出来なくなったので中出し。

・くぱぁ観察
・フェラ動画
・ワキ観察

37分13秒
43分19秒
11分50秒
6分36秒
4分20秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.