(No link) 下着NGの個人撮影会で隠撮 りさちゃん 着替え

今回は着替えを隠し撮りしちゃった動画です!
正面と横からの2アングルです。

今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。

初めは《私服⇒制服》
そして《制服⇒水着》

無防備に着替えちゃってますね。
一瞬カメラと目があいましたが、巧妙にカモフラージしてるのでバレなかったみたいですw
ブラを外すとキレイな乳首がばっちり見えちゃいます。
あれ?なんか乳首立ってませんかね・・・?

そしてパンツを脱ぐと薄めの陰毛とあそこもしっかり見えちゃってます。

んー・・・本当に最高です。

この子はたぶんまだ男性にそこまで裸を見られたことはないでしょう。
そんな少女の無防備な着替えを覗いちゃってると思うと大興奮してしまいます。

ものすごく興奮して癖になってしまいそうでヤバイです。

形式:mp4
動画サイズ:720×1280
再生時間:11:16

Comments are closed.