(No link) JK盗撮日記23 赤チェックミニスカ美脚JKを対面

今回のJKちゃんは、大好評のJK盗撮日記19で登場した美脚ミニスカJKのYちゃんです。
Yちゃんの後をストーキングしてたら、
いつも利用してる路線が分かったので、
遠慮なくBOX席の対面に座って盗撮しちゃいました笑
相変わらずお股が隙だらけすぎて白の純白のおパンツが丸見えです♪

内容は、、、

00:00〜
この間、追いかけてた赤チェの美脚ミニスカJK発見!!
早速盗撮開始!!!!
周りに人が沢山いるのに直ぐお股開いちゃってとってもエッチな娘笑

02:20〜
広角にて全体撮影
寄りだとこの可愛いJKちゃんのお顔が見れないので、
広角で足から顔まで映すようにしました♪
やっぱJKは、足から顔までしっかりみたいですよね。
そして、相変わらず綺麗な生脚で見てるだけで色々な想像を掻き立てさせてくれますね。

■動画時間… 18:30
■FHD… MP4 1920×1080 

Comments are closed.