(No link) JK盗撮日記26 青チェックツインテJKを電車内で盗撮

今回のJKちゃんは、盗撮日記17と18で大好評だったツインテロリロリJKのNちゃんです♪♪
前回、Nちゃんを付け回していたら、
Nちゃんが普段使っている電車を把握する事が出来たので、駅で張っていたらツインテロリロリNちゃんが現れてくれました笑
早速電車の対面に座って盗撮開始です!!!!

内容は、

00:00〜
Nちゃんが電車の席に座ったと同時に対面をGET
早速盗撮開始です♪
相変わらずの可愛さで撮ってる時のにやけ顔がやばいです笑

00:45〜
Nちゃんがスマホ弄ってたら、視線を感じたのか一瞬こちらに目を送り直ぐに視線を戻したのですが、
目線が定まっていなく動揺を隠しきれてないので完全に撮影している事がバレたみたいです泣
撮影バレしたならここで撮影終わりなのかと思った時、、、

01:28〜
駅員にそのことを伝えるわけでもなく、
大胆にも片足を上げながら太もも辺りを掻き始めたので、
ずっと見たかった純白のおパンツをガッツリ動画に収める事が出来ました♪♪

02:20〜
この子は、根っからのど変態ちゃんなのか、
人目があるにも関わらず大胆にもスカートを託し上げながら、撮影している僕をどんどん誘惑してきます笑笑

■動画時間… 10:12
■FHD… MP4 1920×1080 

Comments are closed.