(No link) ラッキー 15

【1人目/顔出し有】
街中で彼氏とデート中の制服さん。かわいさというよりもモデルにいそうなカッコよさのある顔立ち。
おそらく年上の彼氏相手ということではりきって背伸びしちゃたんですかね。後ろが特徴的なレースのスケスケ白Pです。
うっすらとお尻の線まで見えてますよお嬢さん。街中でスカートがめくれたりしたらどうするんですかね。
このあと2人でホテルか彼氏の家に行って思いっきり楽しんだんだろうなぁ~という動画です。

【2人目/顔出し有】※スローモーション有
ツインテのアイドル級にかわいい制服さんです。バッグにぬいぐるみ付いてるのがかわいさに拍車をかけてます。
中を確認したら黒に見えたので「ですよねー。これは残念」と思って離脱しようとしたのですが、
あまりにかわいいので黒でもいいやと撮影を続行することに。

帰って確認したらなんとサテン赤Pでした。いやーあるんですよね。赤は黒と見間違うことが。
しかも外見がかわいい感じなのでまさか中身が赤だとは思いもよらないじゃないですか。
赤だと分かってたらもっとしっかり撮影をお願いしてたのに(嘆き)という動画です。

【おまけたち/顔出し無やチラッと】
白やピンクの制服さんたちです。
ギャルなのにガーリーなリボンのついたフロントで見た目とのギャップに驚きました。

■再生時間:4分00秒
■サイズ:1920×1920 

Comments are closed.