(No link) 美容皮膚科にて見付けた激エロ下着の神看護師4

S区の美容皮膚科にて

患者を挑発するかのような激エロ下着を身に着けたナースちゃんがいるとのことで検証に行った時の映像です

今回のナースさんもこれまたヤバいです(*´Д`)

めちゃ童顔で細くて小さい!可愛い!マスクを着けていますが実際に激カワだったので質は保証します

さすが美容系女子 食事制限や運動、脱毛とバッチリしているようですね

パンツから隠れきれないおマ●コがハミ出ています

彼女のアソコはとんでもないくらい綺麗ですね…

本当に幼さから映し出される激エロハミマン ムラムラが収まりませんでした

光沢デニールのタイツと食い込むスケスケな高級ランジェリーが際立っております

本当に綺麗なパイパンです(/ω\)

ポジションが悪いのか食い込みを何度も直しています

ピンクのおマ●コが何度もチラ見えしてしまいます

※おまけ動画は同僚の従業員にも協力してもらったオフ時スマホでの映像になります※

■動画時間… 12:41 外景ブラー有 
 おまけ動画…02:53

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

Comments are closed.