(No link) 記録日記

チカンされて後方のジーパン男の股間を手のひら撫でまわしてるOKを超えた変態OLです。手で口元を抑えながら堪えるもののマスクを超えて荒い鼻息と吐息、喘ぎ声が漏れてしまっています。
ブラは捲られ、スカートはたくし上げられパンストは股間部分だけぽっかりと穴をあけられて手マン。真下からぶっ刺されている為、パンツが食い込みお尻とマ●コがかなりきつそう。途中前方のサラリーマンが乳首吸ってるんじゃないのかというぐらい顔を胸に近づけていますが真相はわかりません。
表情から察するにイッた回数は2,3回じゃきかないとおもいます。

作品時間: 10:48
解像度:3840×2160
フレームレート:30fps

Comments are closed.