ピンク乳首の超美巨乳のSP美女! 巨乳3大神再び

【超美白・超美肌】
【Hカップ超美巨乳(とっても柔らか)】
【ピンク乳首】
【愛らしいウエスト】
【美髪サラサラヘア】
【超美尻】
【高感度敏感体質】
【満足度100%】

当アカウント「天然巨乳3大神」の頂点、あの娘が仕事の帰りに来てくれました。

毎度会う度、雰囲気が変わり大人っぽく、色っぽく成長されております。

パッチリとした二重の綺麗な瞳

整ったお顔立ちで

まさにとっても美しい

ただ、

透き通るような可愛らしい声が

ギャップがあり凄く愛らしく思えます♡

綺麗な見た目とは違って

男性にはリードしてほしいとの事

綺麗なヒトって近寄りがたい・・・

という思いですが、

彼女は凄く綺麗なのに非常に距離感が近い

笑顔がとても優しく愛され体質の美人なんです!!

しかも大きな声で言えないですが、

ベットインすると情熱的で、

ほんっとスゴイみたいですよぉ

初老もビンビンにされちゃいます。

そんなこんなで、たっぷり濃厚な作品へと仕上がっているかと存じます。

※本編は顔出し、無◯正 中出しです。

65分14秒

Comments are closed.