第三弾!!ジム内盗撮風!超美尻!可愛すぎる妹系女子を超鮮明に覗き見る!

さて、今回は体験ジムの前に注意事項や説明を兼ねてカフェで面談をしたのですが、その際の姿撮りを冒頭に持ってきました
髪色はとても明るいのですが、お顔は純日本風でとっても可愛いです
当時20歳の大学生とのことでした
お肌もめちゃめちゃ綺麗です

今回、初めてのジムでのトレーニングということで
個人指導にとても緊張している様子でした

まずはストレッチを自己流でやってもらい
その後前傾姿勢でのストレッチを指導
その方向にはしっかりと仕込みカメラをセットしています
綺麗な生脚、そしてレンタルのジムウェアの隙間からは素晴らしい光景が、、

そして、メインシーンをたっぷりと収録しています!
はい、お着替えタイムですね♪
警戒しまくりの着替えは
大興奮ものです!!
2カメ体制でしっかりととらせていただきました

思う存分抜いてあげてくださいね

本編映像

○ 4:49
○ 1080×1920 60p
○ 1.23G

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.