(No link) パンチラ

1人目
ゲーセンで遊んでた女の子。
ショーパンの隙間から柄付き白綿パンツ見せてくれました!
フロントからも撮りました!
動画にはないですが少し警戒気味でしたので見せてくれたお礼も含め、私の余ったメダルをあげたら喜んでいました。
撮れば良かった、、、

2人目
手を怪我していたのにパンツを見せてくれた優しい子です!
履く意味あるのかと思うくらいがばがばなデニムの詐欺スカートでした!
グレーの綿をフロントからもいただけました!

3人目
紫色の柄付き綿パンツです!
こういう子の生は結構レア度高めだと思います!
今の時代重ねててもおかしくないのに見せてくれるので相当な変態さんなんですね!

4人目
一瞬でしたがグレーに水玉綿パンツ見せてくれました!

5人目
黒でしたが羽根つきなので生だと思いますね!
ショーパンの隙間から生理予定日を教えてくれました!

6人目
少しだけでしたがわざわざ台に乗ってまで見せてくれました!
黒に水玉です!

7人目
キュロットスカートの隙間から撮りました!
白い生地にインゴムはエロいですよね!

・再生時間
07:55

・動画サイズ
2720×1520

Comments are closed.