(No link) パンチラ

1人目
一瞬ですが白い綿の生です!

2人目
うろちょろして撮り辛かったですがバッチリ白い綿の生撮りました!

3人目
一瞬ですがひらひらショーパンの隙間から白いのを撮りました!

4人目
チェック柄のオーバーオール?ショーパンの隙間から白いのを撮りました!

5人目
ショーパンの隙間から白?水色?撮らせてくれました!
顔がめっちゃ可愛いです!

6人目
ちょっとだけですがフロントからも撮らせてくれました!
ひらひらスカートは生率高い気がしますね!

7人目
お友達と買い物中にデニムパンツの隙間から黒いのを撮ってあげました!

8人目
デニムスカートからしましまの生綿パンツです!
顔もめっちゃ可愛いですよ!

9人目
おしゃれな帽子を被ってご家族と買い物中にショーパンの隙間からグレーに星柄撮りました!
ほぼスカートですよね(笑)

10人目
詐欺スカートでしたががっつりグレーの綿がはみ出してました!
こんな風に見せてくれるのなら普通のスカート履いてほしいですよね(笑)

・再生時間
12:25
・解像度
2720×1520

Comments are closed.