(No link) 電車内で痴漢 110

囲んでさわりまくり編

動画の序盤でゆっくりとスカートをめくっていくシーンは本○を知りたい新人師のみなさんにとっては参考になるかもしれませんな(笑)
そして大人しい子だったので中盤からは容赦なくパンティーをずりおろしにトライしてみました!!
今回はサンプル画像のとおり、うまくいきました(゚∀゚ ) もうスベスベの生尻が最高でした!!むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )
あと他人師がフロント側からしっかりとマン喰いしてますね~
どうりでうつむきながら顔を真っ赤にしていたわけだ( ・ิω・ิ)
こちらは生尻に夢中でしたので、これは乗ってる時には気づきませんでした。
汗ばむ陽気の中、家に帰って映像を確認するとさらに興奮で汗ばんだことは言うまでもありません(笑)
それにしてもここ2年間の鬱憤がたまってるのか知りませんが、他人師の勢いが最近すごいなと感じるのであります(^_^;)

動画8分26秒
※一部、音声やシーンをカットしております

Comments are closed.