(No link) タイトミニからむき出しのパンプスからそそり立つパンストあんよが緩んじゃう…OLお姉さんを観

お仕事の疲れがたまっているご様子の…メガネをお召しになった…色白のOLお姉さん…。終始…タイトミニからむき出しの…パンプスからそそり立つパンストあんよをくぱぁ~っと緩めて…背もたれによりかかって…ぐったり…。パンストあんよ…緩みすぎちゃって…かぱぁ~っとひらいちゃっている…その無防備なお姿を観察した記録…。
観察の臨場感アップを目指して…音声も残してみました…(いくつか部分的な消音箇所あります)。

解像度:1920×1080
時 間:4分31秒
形 式:mp4(h264)
音声あり(部分的な消音箇所あり)

Comments are closed.