(No link) ボタンで前止めスカート…タイトミニ…むき出しあんよをくぱぁ~っとひらいちゃうお姉さんを観察

本を読んだり…スマホに興じたり…お顔はしっかり隠しちゃっているのに…下まで意識がいかなくって…タイトミニからむき出しにあんよがくぱぁ~っと緩んじゃって…無防備にひらいちゃっているお姉さんの無防備なお股を一点集中攻撃した観察記録…。正面シーンでは…お顔が隠れちゃっている時間が多いので…その分…上からの撮り時間をいつもより長くして…差し込んであります…。この上からのシーンも…お姉さん…悩ましい表情をしたお顔を見せてくれちゃいました…。

スタートから5;30位までは…本に夢中のお姉さん…くぱぁ~っとひらいちゃうお股を…一点集中攻撃…。
むき出しあんよちゃんがどうしても緩んじゃうお姉さん…苦肉の策としてあんよを挑発的に組んでみますが(1:30付近~3:00付近過ぎまで)が…あんよがしびれちゃったのか…すぐにあんよを組むのをやめてしまいます…その後はずっとむき出しあんよちゃん…緩みっぱなし…。
5:30付近からラスト(7:59)までは…スマホに興じるお姉さん…くぱぁ~っとひらいちゃうお股を…一点集中攻撃…。お急ぎの方は…ここから見て頂いても…良いかも…。本作品は…時間の経過とともに…あんよの緩み具合が徐々にエロくなってきます…そして…この時間帯にあんよの緩み具合が…MAXを迎えちゃいます…。くぱぁ~っとひらくお股に…車窓から差し込む光がさんさんと降り注いで…照らし出されて…えっちなお股が神々しく輝いちゃう瞬間が目の前に…。

観察の臨場感アップを目指して…音声も残してみました(いくつか部分的な消音箇所があります)…。

解像度:1920×1080
時 間:7分59秒
形 式:mp4(h264)
音声あり(部分的な消音箇所あり)

Comments are closed.