(No link) 部長の奥様 イタズラ睡〇姦


我が社部長の奥様です。
趣味はパッチワークという超超純粋系な奥様ですね。
実は数年前からすでに頂いています。。
部長の事がムカついた時にはこっそりと頂いてました
単純に不倫ってやつですけどw
部長が今日はゴルフなのはしっていますよ。
奥様は本当に良い人です、最初に部長宅に招かれたときに会った時には本当に人当りも良く良い感じの奥様だなぁなんて思ってましたが。
時が経つのは恐ろしい物でw
今では月に数回は頂いております。
奥様にはばれない様にこっそりと部長へのフラストレーションをぶつけたりしてましたw
今回はそんな一コマを撮影まで出来たのでここでお披露目します。

時々家に遊びに来てくれる奥さんなんですが、キッチンで後ろから抱き着いて「ねーねーやらせてよ」って
甘えてみました。この時すでに飲み物に【盛る】気でいっぱいでした。
揉んだり匂い嗅いだりスカートめくりあげてパンツ確認したりと迫ってみました。
そしてトイレに言った瞬間を狙ってポイ!
効くかな、、、
部長への当てつけだけど自分の心の狭さにも今となっては嫌になりますね、、

キッチンで軽くあしらわれた後は
効くまで様子見様子見。思った通りに昼寝したいとベッドにもぐりこんできました。
まだまだ昼間だし全然焦りはありません。。

そしてフェラ
奥さんの生きざまが良く分かるフェラチオです。
変態的にじゅぼじゅぼいきません、おしとやかにぺろぺろ、んぐんぐって感じでそれはそれで素敵ですね。

【動画詳細】
サイズ:1920×1080
形式:MP4
尺:40分21秒

Comments are closed.