地下アイドル 遠征ツアー中ホテルのシャワータイム

某地下アイドルの地方遠征ツアーの際に宿泊したホテルでのユニットバスでのおふざけ自撮り映像といわれています。
遠征でハイテンションになっており、もう、むちゃくちゃに下半身を狙っています。
お互いの体を比べたり、性器の比較。
また、女性たちも観客に見られる仕事をしているからか、信じられないくらいスタイルがいいのもミソ。とくに黒髪ボブちゃんがかわいくセンターって感じで可憐です。
私はこのスジのことには詳しくないのですが、ファンの皆様はもちろん地下アイドルファンだったらチンチンが擦り切れるくらい使用すること間違いなし!
またこの娘たちはノンケながらもお互いの性器への好奇心が現れる場面などレズ要素も感じられます。

動画形式 MP4
分数 15秒11秒

Comments are closed.