(No link) ナースと診察室9 JK編

初診の学生さんが風邪の症状で診察に来たので、さっそく置き時計亀、ボタン亀で撮影したものです。ちょっと不思議ちゃん的な感じの学生さんですが、胸のボリュームがあり、胸の音を聞くためにブラをたくし上げさせましたが、少し抵抗する生意気な女の子でした。

胸のボリュームはそこそこあったので、この患者さんの胸を適当な理由で触診。弱々しい感じだったので乳首を弾くようにいじってみれば、抵抗してくるも体をよじらせるぐらで、体を揺らして拒否している姿がたまらなかたです。

その後も診察台に寝かせ、胸の触診で乳首を弄べた最高の診察でしした。

※患者さんはバレ防止のため目線に細くモザイクを入れてます

解像度  1920×1080
再生時間  18分17秒

Comments are closed.