(No link) てくの 076

【076】てくの塾トイレ3カメ盗撮生意気講師冬音※※※1回オシッコ1回めちゃかわ亜純ちゃん※※※1回

冒頭は生意気講師冬音の塾生メッセージが入っています。
その後調査前半で※※※を我慢していたいたシーンからトイレに入り※※※して、その後また調査に戻るところまで。生意気講師は※※※も生意気です。ぶっとい一本※※といきんだ顔をぜひ見てやってください。

その後は休憩時間、亜純ちゃんが「お手洗い行ってもいいですか?」と爽やかに尋ねます。しかし実態は※※※でした(笑)こちらも見事な一本※※です。そしてまた何事もなかったように戻ってくる姿、、見てる人は※※※してたのみんな知ってますよ(笑)

そして最後は調査後半の冬音です。オシッコしたくなって慌てて服を着ますが、、さすがに全裸でトイレに行くのはプライドが許さなかったのでしょう、しかしトイレに入った瞬間からオシッコが漏れ出しています。。しゃがむ途中から全力放尿。最悪の事態は脱したかに見えましたがパンツにもオシッコついてます。。‥そしてトイレから戻ってきて確認するとスカートの裾にもオシッコ染みが‥裾を折って隠そうとしますが無理でした、、そのまま諦めて出ていきますが、、まあ何か言われたら開き直って「水がかかったかも」とでもいうつもりだったのではないでしょうか。

プライドズタズタの冬音の羞恥姿、ぜひみんなで見てやってください。そんなこんなで18分になってしまいました!

1,920×1,080 (29.97fps)
18分47秒

Comments are closed.